東方終幻想 あっぷでぇとぱっちその2 [創作物]

気付けばもう夏コミが見えている時期だったでござるの巻。

熱中症や熱射病に気を付けて、このクッソダルイ夏を乗り越えていきましょう(キリッ


そして、小さいながらも重要なアップデートのお知らせ。



ダウンロードURL

http://www1.axfc.net/u/3503934


今回のアップデートは、第4話の華仙戦にて、汚い忍者をPTに入れていない状態でクリアした場合、次の第5話にて忍者が加入していないという、クリアにもかかわる重要なミスのご報告を受けましたのでそれの修正。


んでまあ、次の大規模アップデートのお話なんですが、予定とだいぶ変わってくると思います。
敵ステータススキャンの実装はしないと思います。うん、かなりめんどうくさいんだ。
それの代わりにといってはアレですが、別のささやかなアップデートを予定しております。

…このサイトを見てくれてる方が今もいるかどうかはさておきとして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存報告東方終幻想 ver6.00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。